イベントは終了いたしました。ご参加くださいました建設ディレクターの皆さまありがとうございました。

KDNイベント 建設ディレクター交流会

KDNイベント 建設ディレクター交流会
実施日程

2023/10/23

KDN京都イベントに先立ち、48名の建設ディレクターが集まり、交流会を実施。
業務をする中で「困っていること、工夫をしていること、うまくいった事例」の共有など
地域を問わず同じ課題を持つ建設ディレクター同士が互いの経験を語り、制度をより進めるために意見交換いたしました。
途中、経営者や技術者も参加し、建設ディレクターが定着するためのヒントや応援メッセージをいただきながら、
「評価をあげるために今日から自分ができること」を考える時間となりました。
「他社の建設ディレクターの方と交流できてよかった」「初心者の自分も頑張ればできると感じた」などの声をよせていただいております。ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。
内容 KDNイベント「チームで成果を─デジタル分野での建設ディレクターの可能性」午前の部にて、建設ディレクターの皆さまとの交流会を開催。建設ディレクターだからこその気づきや提言をはじめ、業務でお困りの件について他社の建設ディレクターはどう対応されているの?など全国の建設ディレクター同士で交流頂く会となりました。
開催スケジュール 10月23日(月)10:15~11:45
開催方法 会場開催
会場 国立京都国際会館 ルームC(予定)
費用 無料
PAGE TOP